HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ拾いがマイブーム

家の近所に、山の斜面に作られた遊歩道つきの公園があるのだが、あちこちにゴミが投げ捨てられているのが前から気になっていた。どうも近所の中高生が溜まり場にしてる様子。先日思い立って、まだ太陽も顔を出さない早朝に、ウォーキングがてらゴミ拾いを敢行した。指定のゴミ袋片手に、敷地内をえっちらおっちら歩き回って、一時間程で袋が一杯に。それから、ルートを定期的に変えて、その公園以外でも早朝ウォーキングを兼ねたゴミ拾いをするのにはまるようになってしまった。道もスッキリ、汗を掻いて体もスッキリ、ついでに心もスッキリ。最近近所にゴミが少なくなってきたので、ちょっと遠出も計画中。その時にはいつもより大きなゴミ袋を持って行かなきゃいけないかな。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 中古も新品も、ロッカーからオフィスバスターズ
事業紹介 全国への配送を行っています。設置や固定のサービスもおまかせください。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 オフィス家具、中古オフィス家具を全国販売しています。 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。 オフィス家具、中古オフィス家具は、弊社へご相談ください。 次世代メッシュチェア、エルゴヒューマンも激安で取り扱っております。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。